※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
住まい

住宅ローン、こういう状況でも借りれたよ〜!という経験談ありますか?🥺今…

住宅ローン、こういう状況でも借りれたよ〜!!
という経験談ありますか???🥺
今度、家を購入しようと考えております。
ですが、審査通るんだろうか、、というか感じです😵‍💫
こういう状況で通らないと思っていたけど
通ったよー!って方のお話聞きたいです🙇🏻‍♂️

コメント

ゆめ

独身時代支払い遅延しまくり仕事も友達と曖昧にやってたので税の申告していない結婚してから携帯のローン、車のローンだめでクレカも自分名義で作ったことない。でしたが結婚してから6年目で仕事はちゃんと正社員として申告してから4年目、支払遅延の信用情報から異動が消えてすぐにローン通りました。

ザト

育休中でしたが、都市銀行2社は仮審査でそこそこの額(私の年収の6倍)が通りました👀
育休中だと絶対通らないと思い込んでいたので、びっくりでしたが、夫のみで組むことにしたので、結局はあまり関係なかったです💦

はじめてのママリ🔰

車のローンありで年収の九倍まで通りました〜!

• 。

コメントありがとうございます🙇🏻‍♂️
    車のローン、どのくらい残ってましたか??😭
    年収の9倍、、結構借りれたということでしょうか??🤔

• 11月14日
課金ちゃん

旦那がブラックでローン組めませんでしたが、私単独で審査通って組めました🤔

車ローン残債30万ほどあったので、それは本審査前に完済しました!

あと奨学金120万ほどありましたが、それはそのままで通りました😃

。

車のローン残り400万
クレジットカード借入ありましたが住宅ローン通りました🙆‍♀️

• 。

コメントありがとうございます🙇🏻‍♂️
    どこのローン?通りましたか??😭

• 11月14日
  • 。

地銀?です!

• 11月14日
  • 。

地銀なのですね!
    こんな質問して申し訳ないのですが、住宅ローン、結構借りれましたか??🥺

• 11月15日
  • 。

大丈夫です🙆‍♀️
    5000万借りられるのを4500万借りました!

• 11月15日
  • 。

そうなのですね😳😳😳
    我が家は年収低いので、そこまでは借りれなそうです😵‍💫

• 11月16日