※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

小学校低学年のお子さんがいて、9〜14時に働いている方、長期休みはどう過ごしていますか?

小学校低学年のお子さんがいて、9〜14時くらいで働いてる方いますか?
普段学童とかは行かなくていい時間帯だと思いますが長期休みはどうされてますか?💦

コメント

たーん

8時半から14時の週3で働いています🤗
長期休みは全てお休みをいただいています🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    全部休めるなんていいですね!なんのお仕事ですか?

• 11月12日
だいち

上の子が小1で、9時半〜14時の週4でパートしてます。長期休みだけ学童に行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    長期休みだけ学童利用されてるんですね😊それは入園前の申込で伝えた感じですか?

• 11月12日
  • だいち

だいち

うちの地域では、学童は学校登校日に利用するものと、長期休暇のみ利用するものがあります。まさに今、学童の申し込み期間です!11月10日〜12月15日までに利用される学童か市役所に申し込むようになりますょ!

• 11月12日
ゆめ

長期休みのみの契約で児童館あずけてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月12日
サチ

小1の子供がいます。
最近働きはじめましたが、長期休みは児童館に預ける予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月12日
なあ

夏休み春休み冬休みは休みもらってます!
どーーしても人がいないから二時間だけ出勤して!って言われたときだけ子連れ出勤してます😂

ちょこん

年長の子がいて、13:30までのパートしてます。
学童いれるのやめようかと思ってましたが、小学校の学童が夏休み等の長期連休のみの利用が出来ないので、学童利用条件を満たす勤務時間まで延ばして学童に入れます🙂

ひとりっ子、留守番はまだ心配、勤務先にも子供に合わせて長期連休中休む事出来るか聞いたら難しいと言われたので、辞めるつもりはないのでそうするしかありません💦