※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在4歳1歳の男の子2人を育てながら3人目妊娠中です。旦那が当たり前の…

現在4歳1歳の男の子2人を育てながら3人目妊娠中です。

旦那が当たり前のように連日仕事の飲み会、朝帰りを繰り返していてそろそろ我慢の限界というか、呆れてきました。
どうしても自分ばかり我慢してると感じてしまいます。

体も辛くて行動も食べるものも制限されていて尚子育てもして。
なんで男の人って話しても話しても分からないのでしょうか。(笑)

そしてなにか仕返ししてやりたいのですが皆さんだったらどんなことしますか?🤣

実家に帰るはなしで。自分一人で子供たち見ながらの仕返しが希望です。(笑)

コメント

あくよう

仕返し〜とは違いますが、うちは仕事だとしても仕事関係でも飲み会に行ったらその分のお金や時間私も飲みに行ったり使ったりして良い感じにしてます^ ^
そうすると私がいない間子育てするの大変なので自然と行きたい飲み会と断る飲み会を選んでる気がします(笑
そろそろ忘年会なので増えてきそうなのですが楽しみです😊笑

はじめてのママリ🔰

旦那の分の晩御飯準備しないとかですかね!
「後期つわりで体調良くなくてつくれなかった〜子供達のは辛うじて準備したんだけど💦ごめん💦」
洗濯とかも普段から分けて洗うのであれば、旦那のだけ避けたり笑
「ごめん、最近そこまで手が回らない〜ひとりだし💦」って言っときます😇

はじめてのママリ🔰

うちの夫はここ3年以上は飲み会に行ってないので、そんなことされたらブチギレますね。まずチェーンかけて帰ってきても家に入れないようにします。あとは夫が関わる家事は一切しません😇