※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で前駆陣痛か不安。異変あれば連絡をと言われているが、病院へ行くべきか迷っています。

よく何ヶ月何週間も前駆陣痛あると言う方いますが、病院へ行きましたか?

2人目妊娠中で臨月なのですが、1人目がスピード出産だったので異変があればすぐ連絡と言われました。

今腰痛くて前駆陣痛かな?と思うのですが、お腹の張りはまだバラバラ…
前駆だし〜と思ってて陣痛だったなどあったら怖くて😢

コメント

ままり

前駆は36wから1週間毎日夜23時頃から1時間くらいありました。
病院には行ってないですが、検診の時には前駆があることを伝えたと思います。
1人目産んでいるのであれば多分前駆か陣痛か分かるんじゃないかな?と思います。
私は1人目は破水からだったので2人目不安でしたが、お腹が痛い時間が1分くらい、痛くなるまでの間隔が少しずつ狭まっていってて、最初はイタタタくらいが徐々に痛みの時間体を止めて耐えるくらいになり、痛みが強くなったことで確信に変わりました😂
痛みで朝目が覚めてから間隔を測り始めて、8〜3分くらいとバラバラだったと思いますが10分きっているのは確かで、痛みの時間は50〜80秒くらいだったと思います!
こんな人もいると少しでも参考になればと思います👍出産頑張ってください😌✨

はじめてのママリ🔰

37wから前駆があったけど病院に行ったことはないです。
切迫だったし、1人目は37wで産んでるので心配ではあったけど様子見してたら2週間くらいは前駆続きました。

産院から異変が…と言われてるなら、健診の時にもう少し具体的な目安を教えてもらうと良いかもですね😊

ゆーな

検診以外は行かなかったです💦
張ったら休んでって感じで様子見てました!