※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ルトラールで月経起こす方いますか?内服後、月経は何日目に来ましたか?

月経が10日遅れて受診→ルトラール1日2回5日分処方されました。よくある処方ですか?私は初めてで。月経来たらプラノバールを21日間飲んで、またPGT-Aです。
OHSSの影響かコロナワクチンの月経遅延かは不明です。

月経起こす為に、ルトラール処方された方いますか?☺️
内服終了後、何日目くらいで月経来ましたか?

コメント

つき

デュファストンかプラノバールで生理起こすことが多いです🙏ルトラールで生理起こしたことなかったです🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️
    デュファストンで起こす事もあるんですね!ルトラールはそれより強い薬なのでほぼ同じですね。安心しました。5日間内服しただけで月経来るのかなと疑問でした。

• 11月12日
  • つき

つき

ルトラールは妊活でよく
    使われますがデュファストンより基礎体温も上げてしまう強めの薬ですがその分生理が
    デュファストンより遅れると
    聞きました🙏

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルトラール内服終了後、3日目にしっかり鮮血多量から月経始まりました。排卵後の黄体期に処方する場合は上記のことがよく起こりますよね。ありがとうございました♡

• 11月20日