※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
お出かけ

来月ディズニーシーに行きます🐭✨昨日探した時には千葉の全国旅行支援が…

来月ディズニーシーに行きます🐭✨
昨日探した時には千葉の全国旅行支援がどこも終了していたのに、今日見たら復活していて無事予約ができました〜🧡🧡🧡実質480円で2泊楽しんでこれそうです🥰
JTBで予約した方、添い寝の子供のクーポンでるか分かる方いたら教えていただきたいです。

完全拡大傾向ですが、無事旅行に行けますように😌

コメント

ゆめかママ🔰

妹が先日ディズニーに前泊で行きました!
全国旅行支援を使用してます。
JTBではないですが、添い寝(2歳と0歳)の子供の分もクーポン貰えたって言ってました✨
多分、子供の分も貰えると思います!
私も来月ディズニーに前泊で、JTBで全国旅行支援使用とディズニーのワクワク割使用して行きます😆
クーポンは子供の分も貰えると思ってます!(貰えなかった時のショック大だけど…😂)
それにしても、2泊で480円て凄いですね✨😳
そんなお得なホテル✨
どちらに泊まられるんですか?

お互い楽しみましょうね😆💕✨

• みなみ

みなみ

ホテルに確認したところ、宿泊代がかかっていない子どもの分も身分証があればクーポンがもらえるとのことでした☺️
    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイです💓
    毎晩たくさん調べました!笑

お互い楽しみましょう🥰

• 11月14日
  • ゆめかママ🔰

ゆめかママ🔰

ホテルに確認されたんですね✨
    やはり子供の分もクーポン貰えるんですね✨
    身分証忘れないようにします!

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイも見ましたが、そこまで安くはならなかったです…泊まる日にもよるかもしれないですね🤔
    それにしてもお得✨

まだ先なのに、色々考えちゃってます笑
    楽しみすぎる〜😆

• 11月15日
さわこ

子供の分もらえますよ☺️
うちは0歳児ももらえたので4枚もらえました。
あと、子供の住所がわかるやつ持っていかないといけないみたいで焦りました😅
6歳のこは母子手帳とか要らないかなって思って持っていかないどこうかなって思ったんですが、家が遠いので念のため持っていったら、ホテルで子供の住所のわかるものが必要って言われて焦りました😅
車においてあったので急いでとりに帰りました😅
住所を書いて保険証持っていってください😁

• みなみ

みなみ

母子手帳持っていてよかったですね😂私も、忘れず保険証と母子手帳も持参しようと思います!!
    宿泊代のかかっていない子どもの分までクーポンがつくなんて、嬉しいですよね💓

• 11月14日