※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベッドを2つ並べて寝ている方へ。隙間パッドを使ったことありますか?1歳3ヶ月の子と大人2人で使う予定です。使いやすいでしょうか?

ベッドを2つ並べて寝てる方に質問です。
画像のような隙間パッドを使われてる方いますか?
使いやすいでしょうか?

1歳3ヶ月になる子と大人2人で使用予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

写真です!

ママリ

同じような隙間パット使用してますが、子供がその上を踏んだりしてすぐ落ちてしまいます😭
無いよりはマシだと思いますが…
なるべく幅の広いもので端2箇所固定のあるタイプがいいのかな?とおと思います👀
我が家はコイルのマットレスなのですが、横からベルトで締付けると結構食い込んでます😓

結果不服もありますが、無いよりかはいいだろうとゆう感じです😂

あんちゃんママ

うちはベルトなしで隙間パットのみの使用です!dinosで買ったと思うんですが、いいです!段差も気にならないし、娘の足など食い込んだことないです!(その上にシングルダブルの1枚シーツしてるから余計にだと思いますが)ただ、同じ商品を義父母のベッドにも付けてるんですが、マットレスが柔らかいので食い込みます😅
・マットレス硬め
・1枚シーツ
なら、こういう商品は良いかもです!