※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

画像のセレモニースーツ?一応、冠婚葬祭とありますが結婚式ありですか?😂…

画像のセレモニースーツ?
一応、冠婚葬祭とありますが
結婚式ありですか?😂
親族です💦旦那のお兄さんになります。

コメント

なつ

私的には結婚式にはナシですね😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

かわいいですけどね🤔
結婚式って感じはしませんかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月12日
ままり

私はアラフォーなので感覚が他の回答者さんとは違うかもしれませんが…

親族の結婚式だし、きちんと感出せるので、こんな感じなのかわいく着れたらいいなーって思います。

これからの時期なら、寒さ対策も、中に着込めそうですし😅

結婚式以外にも今後使う機会あるかもしれないし、1着持っててもいいかなーとも思えますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    31です😭かわいすぎますかね🤣結婚式が来月で、これから七五三とか入学式もあるし何かと着れますかね🤔

• 11月12日
  • ままり

ままり

全然かわいすぎるとかないと思います😀
    ポケットなどに、リボンがたくさんついてるとかもないですし✨

入学式は白ジャケットが多いと言われてますが、我が子の時は、1/3くらいはネイビーのジャケットでした😊
    私も白は保管しておくと黄ばむので、ネイビーのジャケットで参加しました😊
    ツイード素材が多かったですが、写真のような素材のジャケットの方もいたし、コサージュつけたら華やかなな感じで可愛らしいなーって思います😊
    七五三にも使えるし、何かと色々使えそうですよね✨

結婚式って、友人だとツルツル素材のワンピースにボレロとか羽織りとかそんな感じの子が多いですが…
    自分の着たいもの、着るのが1番ですよ✨

私の式の時にも、写真のようなジャケットで参列してくれた親族の子いましたし✨

• 11月12日