※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのチケット・ホテル・レストランなどの予約ついて詳しい方教…

ディズニーのチケット・ホテル・レストランなどの予約ついて詳しい方教えてください!

2歳の子供連れで、一泊の予定で
ディズニーランドに行こうと思っています。

私自身、ディズニーに泊まりで行ったことがありません。

子供連れでどこかおすすめのホテルはありませんか?
一応セレブレーションホテルが候補なのですが、
ディズニー関係なくてもいいので、近場でそのくらいの値段のもころでなにかおすすめあったら教えてください☺️

また、ホテルの予約をとる際も、チケット付きのプランで取ったほうが良いのでしょうか?

また、今はレストランも予約をしておかないと入れないと聞きました。レストランの予約もしておくべきでしょうか?🥺

ちなみに予約をする際は全て公式サイトからで良いのでしょうか?

無知ですみません。。よかったら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ゆめかママ🔰

ホテルは公式サイトじゃなくても、じゃらんやJTBなどから予約ができます!
コロナ禍になって人数制限がかかってた頃は、チケット付きプランは予約できなかったです!(公式サイトからバケーションパッケージでは予約できてました!)今は分かりません💦
セレブレーションは2回泊まったことありますが、正直もうちょっと安くてもいいのになって思います。。ただ、お部屋やエントランス、中庭は可愛いです❤️
セレブレーションはパークから少し遠いので、前泊でしたらオフィシャルホテルの方が朝そこまでバタバタしなくて良いかもしれないです。ただパークまではバスが出てます。
オフィシャルホテルでおすすめなのは
東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートがランドから近く(歩いても10〜15分程度)浴室が洗い場があるのでお子さんいる方は良いかと。舞浜駅までバスも出てるので(ランドにも直通のバスがあります)前泊ならチェックイン後にピアリで買い物や食事することもできて便利です✨
前泊かつランドにインパで安く済ませたい方はオススメです。
オークラ、シェラトン、グランドニッコー、は高めですが朝食が美味しいです。
施設が1番新しいのが東京ベイ舞浜ホテルで全室洗い場付きの浴室です。
ヒルトンは可もなく不可もなく。
ファーストリゾート以外は(シーはバスはないのでリゾートラインになります)パークまでリゾートラインで行きます。リゾートラインまでのバスは出てます。

レストランは、メリットが並ばずに入れること。
予約は1ヶ月前からできますが、時間も決めないといけないです。レストランの予約時間帯は要注意です。下手するとパレードど被ったりするので。
個人的には、レストラン予約してしまうと子供もいて中々うまくいかないので、ちょこちょこ食べたり予約しなくても大丈夫なレストランにして、パレードやグリーティング、アトラクションの時間に合わせての方が良いかな?と思います。

泊まりが初めてってことなので、よりディズニー気分を味わうにはセレブレーションが良いかもしれないです😊
何を重視するかで決められるといいと思います。(前泊か後泊、ランドかシー、あとは予算など…)

ウチも来月、全国旅行支援とディズニーのワクワク割を使用して前泊でランドに行きます😆今回は、ディズニーのホテルでもオフィシャルホテルでもないですが…

お互い楽しみましょう😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても細かくご丁寧にありがとうございます😭✨

回答も参考にさせていただき、今回は後泊でセレブレーションで予約とりました😊!オフィシャルホテルもとても綺麗でよかったのですが、予算的にディズニー感もあってお手頃なセレブレーションにしようかなと🙌🏻🤍
    後泊の方が翌日のんびり帰ってこれるので娘も負担が少なそうな気がしたので、後泊にしました☺
    セレブレーションの内装とても可愛いので、娘が喜んでくれるといいなと思います☺️♡

レストランは確かに時間に制限があったり大変そうですね。。予約は取らずにちょこちょこ食べたりしようかなと思います🙇🏻‍♀️✨

そうなんですね〜!クリスマスシーズンで楽しみですよね😍楽しみましょうね!

• 11月15日
  • ゆめかママ🔰

ゆめかママ🔰

いえいえ、長々とすみません💦

後泊の方がゆっくりできて良いと思います😊
    私的には2泊したいところです🥺
    娘ちゃん喜んでくれると思います🥰
    娘もセレブレーション泊まった時、喜んでテンションハイでした😆

1年ぶりなので楽しみすぎて、服装とかどうやって周るかとか色々考えちゃってます🥳

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またまた質問して申し訳ないのですが、レストランの予約は取らなかったのですが、2歳の子供がいてレストラン以外でちょこちょこ食べるのにおすすめのお店や食べ物などありませんか?🥲 もし知っていたら参考にさせていただきたいです🥲💦

何着ようかな〜とか考えるのすごく楽しいですよね☺️💕わたしもずっとワクワクです🥹

• 11月19日