※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3-4歳の女の子への誕生日やクリスマスプレゼントについて、何を贈るか悩んでいます。初孫で色々買われてしまい、迷っています。

3-4歳の女の子、お誕生日やクリスマスプレゼント
何渡されましたか?何渡す予定ですか??🥲

どちらも初孫ということもあり
色々買い与えられすぎて思いつきません😭

誕生日ももうすぐ、クリスマスもあるし
何にしようか迷ってます😭😭😭

コメント

茉莉花s

おもちゃ系は色々買ってもらってる感じですね😇
可愛い自転車🚲はどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実はばーばがもう誕生日に渡す用の自転車購入済みでして、、💦

親が買うつもりでしたが先越されました🥹

• 11月12日
あお

近所の子にキックボード借りて一緒に遊んだのがきっかけで
クリスマスはキックボードがほしいと言っています😂
その前はシルバニアのお家って言ってました(笑)
お化粧に興味があるなら
おもちゃのドレッサーとかどうですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お化粧セットとかは3歳のお誕生日に渡して、シルバニアはあまり興味なくて🥲

キックボードしたことないんですがもう上手にできるんですね🤩

また娘から聞き出しながら頑張って考え用とおもいます!
    ありがとうございます☺︎

• 11月12日
のぞみん

先週の誕生日はすみっこぐらしのメイクセットと童謡のCDにしました

女の子ですが最近は恐竜に興味があるのと数字も20まで言えるのでサイコロのすごろくで遊びたいと言います

クリスマスは恐竜や日本旅行双六などのボードゲーム系か地球儀(AR機能でタブレットかざすと各国の情報や恐竜や動物の生息地などわかるもの)にしようと思ってます

我が家は誕生日は娘が欲しいプレゼントでクリスマスはサンタさんから知育的なもの送ります😊

これまでクリスマスプレゼントは1歳木琴、2歳木製のキッズ机、3歳スタディ時計などです