※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児中に夜泣きで疲れてしまい、義理姉の妊娠で不安が増えました。同い年の子ができたことに対する複雑な気持ちもあります。

育児
楽しいのですが最近夜泣きが始まり
長く寝れてない為ぼーっとして気付いたら泣いてしまいます
虚しくなる感じです
頭の中ではたくさんの事考えてます

悪い方ばっかり考えたり本当疲れます

義理姉が同い年の子を妊娠してから
こんな感じで考えることが増えました

私って同い年子ができたのが嫌だったのかな?
義理母の対応も明らかに違うし、旦那気付いてないし


きついです

コメント

deleted user

自分が産んだ子が産むのとではやっぱり違うと思います💦
その分実家で可愛がってもらえませんか🤔?
そういうもんだよなーって考えすぎずにいきましょ🌷
娘さんはママがいてくれたら十分ですよ!
夜泣きは大変ですが、日中赤ちゃんが寝ている時は一緒に寝たりして少しでも睡眠時間を増やすと良いと思います✨

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そういうものだと思う様にします!

    • 11月11日