※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で悪阻がひどく、夜になると少し楽になります。同じ経験の方いますか?楽になるのは嬉しいけど不安です。

妊娠初期、明日から7週入ります。1人目はそんな悪阻なくて今第二子悪阻酷めです。夜になるとマシになるのですが同じ方いましたか?逆にマシになるのは嬉しい反面不安になります😭😭

コメント

ママリ24

もしかして、第二子私と同じくらいですかね😳今回は悪阻が早い段階で来て、食べてないと辛いつわりです😭なのに体重は三キロも減ったという😂💦私は朝が一番辛いです💧夜は比較的元気です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日確定は来週なのですが、大体6月下旬です!同じですか?🥹食べても辛いし食べてなくても辛いし、ゲップがすごいし、、みたいな🥲同じです!朝1番やばいです!朝死ぬほど嗚咽とゲップと胃のムカムカのパレードです、、、

• 11月11日
  • ママリ24

ママリ24

私は20日の診察で予定日わかるかな...?という感じです😣!多分、ママリさんと同じくらいになるかと思います♫
    そうなんです!食べても吐きそう食べなくても吐きそう、ゲップもめっちゃ出ます😂
    朝やばいですよね!?具合も悪さもあって起きられないです💧
    ほんっと常に具合悪さが並行で日中仕事してられる状況じゃない😫ぼーーーっとしてしまう時間多くなりました💧

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいですね♫嬉しいです!

めちゃくちゃ同じです、、、😱朝は本当になんかもう叫びたくなります。笑
    眠いしやばいですよね😇夜はなぜこんなにも元気なのかって思います。笑

• 11月11日
  • ママリ24

ママリ24

これから楽しみですね!無事生まれますように♫

おええええ!って言いたいです🤣本当にしんどい💧

夜変に興奮して寝れないです笑。今、まさにそれです笑

• 11月11日