※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鹿児島市のあおぞら小児科で、明日土曜日の午前中の診療予約ができない状況です。午前0時以降に再度ネットで試すか、土曜日は混雑する可能性があります。子供が体調不良で寝てしまいそうで困っています。

鹿児島市のあおぞら小児科についてです。

明日土曜日の午前中の診療予約を取りたかったのですが、今見たらネットでは11月14日(月)からの分しか出てきませんでした💦
午前0時を回ったら、明日の分は予約できますか?
土曜日だから多いのでしょうか…

0時まで待って再度ネットでやってみればいいのですが、子供が体調だからか癇癪が酷くて、疲れてもう寝てしまいそうで…どなたか知っていたら教えてほしいです😣

コメント

ママリ

予約がいっぱいだから14日からの予約受付なのかと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    ありがとうございます!

    • 11月11日
ポピ

今更ですが…

時間予約は、前日からでも取れます。なので、はじめてのママリさんが見た時間では既に枠が埋まっていたんだと思います。

当日順番予約は、当日の0時から取れます。日付が変わると予約ボタンが表示されます。
こちらだったら、土曜の予約も取れたと思います。ただ人数制限をしているようなので、早めにしないと診てもらえないようです。

毎日育児、お疲れ様です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間予約と当日順番予約の2つあるんですね!
    あの後奇跡的に目が覚め、気になってネット見たら予約出来ました✨私が取れたのは当日順番予約の方だったんですね。
    お互い育児おつかれさまです🌸詳しく教えていただきありがとうございました!!

    • 11月12日