※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
子育て・グッズ

4歳の子供に多くのホクロがあることについて相談しています。自身もホクロが多く、遺伝も考えられると述べています。紫外線対策を夏だけにしていたことを後悔しています。

4歳くらいでお子さんにホクロが何個もあるという方いますか?ご自身もホクロ多いですか?
上の子が顔にポツポツ、体にもホクロができていました。私自身ホクロがとても多いので遺伝もあると思いますが、4歳で結構たくさんあるので、、、😭
紫外線も原因の一つとありましたが、夏しか塗ってあげていなかったので後悔です、、、😭😭😭

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちの子は3個あります!1個は生後3ヶ月頃からあります。
旦那も私もホクロ多めだと思うので遺伝かなーと。日焼け止めもあまり塗ってないですが、ホクロがあるのは太ももの上の方と肩と二の腕で、あまり露出する部分ではないので、紫外線?って感じではあります😅

maimai

旦那に似てる2番目と4番目がホクロ多いです
3番目も1つ最近出てることに気づきました
遺伝だね凄いねと旦那と驚いてました