※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日が昨日で、茶色っぽいおりものやピンク色の血が出ています。着床出血か生理か不安です。性行為後にこれらの症状がある場合、どうすればよいでしょうか?

着床出血なのか?

昨日生理予定日だったのですが、今日の夕方に茶色っぽいおりものがでていて、先程からピンク色の血?おりもの?が少量ずつ出ています。
ナプキンに少量ついていてトイレットペーパーにも少量つくぐらいです。

ネットで調べると生理の始まりとも着床出血とも書いてありどっちなんだろう?と思い質問させて頂きました。

2人子供が居ますが着床出血した記憶もなく、今まで生理が始まる前にピンクのおりものがでたこともありません。
いつも普通に血が出てそのまま生理〜って感じです。

前回の生理からは1度だけ先月末に性行為をしました(コンドームなし、中には出していません)

この場合どうなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日からママリさんと同じような茶おりやピンクのおりものが出ていて着床出血だったので、もしかしたらママリさんも着床出血かもしれません🤔