※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
ココロ・悩み

歯医者に行けず虫歯が欠けてしまい、痛みはロキソニンで耐えていた。旦那の休みがないため子供を預けられず、歯医者に行くタイミングがわからない。

くだらない質問なんですが、ら
歯医者に行けず虫歯を放置していたらとうとう欠けてしまいました😅
痛い時はロキソニンで耐えていました。

旦那は朝早く夜遅く休みが最近ない為子供を預けられず
実母が仕事休みの日は歯医者も休み、、
そして子供連れていけるような託児所などある歯医者が周りにない、、 

みなさんだったらどのタイミングで歯医者へ行きますか?

コメント

えんちゃん

私はつい最近行きました!
下の子が4ヶ月の時に!
私も最初は親にも預けられないから
悩んでいましたが
歯医者側から子供さん連れてきて大丈夫です!と言われて!!
ローチェアを用意してくださり
泣いてても歯医者の治療の音で聞こえないし笑
そんな歯医者が近くにあればいいですね😭

はじめてのママリ🔰

子連れでも良いですよって言ってくれる所を電話で探したら良いと思います🙂

上のお子さんはある程度座っていられますか?
難しければ、それも伝えて相談したら良いと思います!

下の子はベビーカーでガッチリホールドですね!
それかベビーカーでお昼寝させてから行くと楽です🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに私が歯科衛生士で勤務してますが、お子さん飽きはじめてウロウロし始めたらお話したり気をそらしたりと対応しに行ってますよ〜!

    でもやってくれるかは歯科によるので、必ず電話確認して受け入れてくれる所へGOです🙂

    • 11月11日