※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
お金・保険

育休手当について、復職後の端数支給について不明点があります。復職後の収入によって支給されるかどうか、教えてください。

育休手当について><

2月19日から育休手当が発生してました。
4月末、6月末、8月末、10月末に振込がありました。
復職が11月1日~なのですが、端数はもらえるのでしょうか?
端数といっても11日分くらいだと思うのですが…
それとも1ヶ月のうち2万を越える収入を得たことになるのでもう1円も頂けないということでしょうか?

詳しくなく、教えていただければ幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

復帰前日分まで日割りでもらえますよ🙆

• まるこめ

まるこめ

そうなのですね🥺✨✨
    パートだったので日割りすると本当に雀の涙ですが、もらえるなら嬉しいです😭
    ついでにその場合は2ヶ月後ではなく1ヶ月ほどで入金されるのでしょうか?
    1人目の時は復職して1ヶ月で、1ヶ月分の育休手当を頂いたのを覚えてます💦

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11/1復帰ならもう手続き自体はできるのでいつ振り込まれても不思議ではないです😃
    私は復帰して10日後には振り込みありました☺️

• 11月11日
  • まるこめ

まるこめ

今確認したところなんと振込ありました( °_° )!!
    すごく嬉しいです😭💕
    旦那の毎月の給料が5万減ってしまって(その代わりボーナス多くなったタイプ)
    毎月の生活が厳しくなってしまって😭💦助かりましたー!

詳しくありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

• 11月11日