※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在妊娠39w初産婦です38wの検診の際、子宮口は全く開いてないし赤ちゃ…

現在妊娠39w初産婦です

38wの検診の際、子宮口は全く開いてないし赤ちゃんも降りてきてないと言われました。
NSTの時も張りはほとんどありませんでした。

ここ数日、張りはないのですが時々生理痛のような痛みやお腹を下したような痛みが出ることがあります。
横になっているとき、歩いているなどさまざまです。
これは前駆陣痛なのでしょうか??
張りがないのに痛みだけあって不安です💦

コメント

トミー

前駆陣痛だと思います😭
私も前駆陣痛で張りがある時
ない時でも生理痛の痛さあったりします😢⤵️
ちょっと痛かったり
辛いですがもう少しで
会えますね🥰🥰