※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子に見せる本棚の使いやすさとおもちゃの配置について相談です。どちらが良いでしょうか?上か下か教えてください。

息子に表紙を見せてあげたいんですが、こんなタイプの本棚は使いにくいですか??
下がおもちゃのほうが良いでしょうか?
上だと届かないのかな?と思って下まである方が良いのかなと思ったのですが教えてください✨

コメント

りり

おもちゃはおもちゃ、絵本は絵本で分けてあげた方がメリハリがあって良いですよ😊
絵本を取るのは立てるようになってからですし、画像のでいいかなと思います💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下が棚でもいけると思いますか?🥺
    小さい頃から絵本の表紙を見て欲しくて、でも売り切れてて💦
    下が棚になってるのだと表紙が上過ぎてとれないのかなとか💦
    確かに立てるようになってからなら表紙が上の段だけでもいけますよね!

• 11月11日
  • りり

りり

下が棚だと絵本をバラバラに出されます🤣
    表紙が見えてもバラバラにはされるんですけど、下の棚は何も入れないのが本当はいいかなと💭
    収納が難しかったらおもちゃでもいいですよ😊

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか💦
    勉強になります🥺
    上が表紙が見える棚にして下は普通の棚が良さそうですね✨

• 11月11日
ちい

似たような本棚ですが、私は買って満足しています。
右下にシルバニア等のおもちゃの箱を何個か入れてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    下の段が棚のほうが良いと思いますか??

• 11月11日