※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
産婦人科・小児科

BCGで泣きすぎて皮下出血のような赤いポツポツが目やおでこに出ています。同じ経験の方いますか?副反応ではなさそうです。回復までの期間を知りたいです。

BCGで泣きすぎたせいか皮下出血のような感じで目やおでこに赤いポツポツが出てます。

同じような方いますか??またこれはどれくらいでなおりますか、、

今までにないくらい注射でギャン泣きだったのでワクチンの副反応ではなさそうです、、

コメント

えまま

今でも大泣きするとポツポツできます🥺
うちは1時間もすれば元通りになります😃

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    もう4時間経ってるんですけどまだあります..調べると2週間とかで消えるって書いてたので気長に待ってみます😭

    • 11月11日
  • えまま

    えまま

    皮下出血調べたら、うちとは違うポツポツでした🥺
    参考にならずすみません🙇‍♀️
    お大事にしてください!

    • 11月11日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    全然大丈夫です!!
    皮下出血かも分かりませんし..🥹

    ちなみにこんな感じなんですけど同じでは無いですかね😂

    • 11月11日
えまま

同じような違うような..🥺
皮下出血も軽度と重度あるんですかね🤔