※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

3歳半男の子一年ぶりくらいに発熱で休み3日目です。覚悟してましたが、…

3歳半男の子一年ぶりくらいに発熱で休み3日目です。
覚悟してましたが、私にうつり、だる過ぎてもう何もしたくないです。

子供発熱1〜2日は夜中に熱せん妄で訳の分からない事を発して、何かが見えたり聞こえたり、ママの目の前でママはどこ?と言って探し回って夜一睡もせず、病院連れて行き、インフルpcr陰性。

マイペースに看病してますが6ヶ月の下の子もおり
旦那夜勤で日中寝てるし夜はいないしで
夕方の忙しい色々も全部私ひとりでこなしてます。

熱は7℃台ですが節々が痛くてだるいです。
動きたくないし、めちゃくちゃイライラします。
体調悪いから色々マイナスに考えちゃうんですが

最近ただでさえ色んなストレス溜まっててこんな状況の時に
旦那がクソほど役に立たなくてイライラします。

育休中だから家事も最低限しかしてくれないし
育休中と言えど、子供2人になったらやる事2倍になるんだし、自分だけ家事育児完璧にやってる風に思ってて悠々自適に生活されるの頭にきます。

旦那は子供の風邪うつっただけと思ってますが
そもそも疲れやストレス限界でした。

明日は旦那が買い物、ご飯やってくれます
嫌味くさく反省してもらう…とか仕返し…とかは考えてないですがみなさんなら何をしてもらいますか?

スイーツ買ってきてもらうとかですかね?

コメント