※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
住まい

マイホームのキッチンでタカラのオフェリアを採用した型に質問です。取…

マイホームのキッチンでタカラのオフェリアを採用した型に質問です。
取手は何にしましたか?🤔

私は元々黒の取手を 選ぶつもりだったんですが、コンロの右隣の小さな引き出しの取手が縦になると聞いて「え…😓」という状態です。(写真左)
縦型になるのが嫌なら写真右のようにもできるみたいなんですが、これは面材が揃わないんですよね😅
まぁ、慣れれば気にならないのかもしれませんが…。
あとはJ型引手もスッキリしてて良いかな?と思ったんですが、どうなんですかね…🫠
タオル引っ掛けられないな…という懸念点があります😇

コメント

りおこ

ちなみにカップボード側は普通のハンドル引手の予定ですが、足にぶつかったりしますか?😅

ららた

私もそこだけ縦になるのがどうしても嫌でタカラさんと相談の上、小さな引き出しだけレール引手にしてもらいました!
面材も入るみたいです。
でもこれは地域によってできない場合が多いと言ってたので、聞いてみて出来なかったら全部j型でもスッキリしますよね✨

• りおこ

りおこ

え!いいですね!そこだけレール引手にできたんですね🥹
    うちは、相談したけどダメでした😭
    縦になるかシルバーになるかの二択でした😇😇
    スッキリ具合はJ型ですよね!!
    ちなみに、ハンドル引手は、足に当たったり、子どもがぶつかったりしますか?😅

• 11月11日
ママリ

jにしました!
埃がたまります🤣
でもすっきりしていてどこからでも開くので気に入ってますよ!

• りおこ

りおこ

やっぱりJ型はホコリたまりますか😂
    うちは、今はアルミレール引手のキッチンですが、同じくホコリたまります😇
    だからハンドル引手にしよう!て思ってたんです😂
    ちなみにタオルはどうやって掛けてますか?
    標準のタオル掛けですかね…
    ?🤔

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

タオルはインスタでこの投稿をみて、100均で買ってきて使ってます!

• 11月11日