※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっず
子育て・グッズ

1歳の娘にロディを買おうと思っています。ロディは楽しんで乗れるようで、大きさには種類があります。また、体を動かせるおもちゃも知りたいです。他にどんなクリスマスプレゼントがいいでしょうか?

1歳の娘がいます。
クリスマスプレゼントにロディを買おうと思ってるのですが使っている方どんな感じですか?
まだ楽しめないかな?っとも思ったのですがキッズスペースとかに置いてあるロディに乗せると嬉しそうに屈伸みたいにしてました。もちろん支えていましたが、、、
ロディについて調べると大きさがいろいろあるみたいで、ミドルロディとかラージロディとか😭😭
キッズスペースに置いてあるロディは娘を跨がせると両足しっかりついてました。
ゆらゆらする土台?も買った方がいいのかな?💦💦

またロディじゃなくてもみなさんクリスマスプレゼント何をあげますか?(^o^)

ちなみにつみきとかより体動かせる様なおもちゃを知りたいです😊✨

コメント

ひなぴ

ロディを誕生日に貰いました。
多分キッズスペースにあるのと同じサイズだと思いますが、娘は自分で跳ねて遊んでます😁
土台はありませんが、うちはなくても不自由してません🌼

クリスマスにジャングルジムが欲し買ったのですが、スペースがなく断念しました😖

  • ゆっず

    ゆっず

    ロディ買われたんですね^ ^
    もぅ自分で跳ねれるのすごいですね😊😊
    ちなみに5000円くらいですか?💦💦
    あとノンタフル酸を買われましたか?
    なんかタフル酸は舐めたりしたら体に良くないって書いてて、、、💦

    • 12月24日
  • ひなぴ

    ひなぴ


    ジャンプまでいきませんが、足付けたまま跳んでます😁
    誕生日プレゼントとして義姉に買ってもらい、箱も捨ててしまったのでノンタフル酸かどうかは分かりません😣すみません💦
    値段は5000円くらいだと思います💡

    • 12月24日
  • ゆっず

    ゆっず

    ありがとございます(^o^)
    5000円くらいならそこまで高くないですね😊✨
    やっぱりロディを買ってあげようと思います^ - ^

    • 12月24日
  • ひなぴ

    ひなぴ


    ベストアンサーありがとうございます😁
    ロディちゃん、楽しんでくれると良いですね🌼
    ステキなクリスマスを💕

    • 12月24日
まゆり

ロディ欲しがったので買いましたが、またがると泣きます(笑)
可愛がるだけで満足なようでした(笑)

クリスマスプレゼントは対象年齢3歳以上なのですが
ドレッサーを欲しがり。。。買いました(-o-;)
私の メイクボックスが大好きなので100均でおもちゃじゃない化粧品を買って中身を抜いて可愛くデコって、ドレッサーにプラスします。
あとはシルバニアも欲しがったのでお人形だけ買いました(*^^*)
アンパンマンのお絵かきボードとおままごとセットと子猫の写真集も用意してます。
家族、親戚中からもらえるのでありがたいです💦

  • ゆっず

    ゆっず

    ロディ可愛がってる娘が可愛いです😍✨
    女の子はママが化粧してるの見ててまねしますよね(^o^)
    1歳3ヵ月で欲しがったりするんですね✨✨
    うちの娘はまだ何に喜んで興味を示すのかよくわからず何を買ってあげればいいかわからないです😅😅

    • 12月24日
  • ゆっず

    ゆっず

    すいません💦
    ロディを可愛いがってる娘さんが可愛いですね😍

    • 12月24日
  • まゆり

    まゆり

    ロディに布団かけたりなでたりしてますよ(笑)
    またがったの一回のみです(笑)

    一歳の時からシルバニアは欲しがってましたよ(*^^*)
    しゃべるのも早かったんでなんとか欲しいものが分かりました。
    トイザらス連れてってみるのおすすめします‼
    喜びますし結構自分で選ぶと思いますよ(*^^*)

    • 12月24日
  • ゆっず

    ゆっず

    1歳ならまだまだ自分の意思を伝えられないと思ってましたけど成長して意思表示できてるのかもしれないですね^ ^
    さっそく明日トイザらス行こうと思います✨
    アドバイスありがとございます(^o^)

    • 12月24日