※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園でレギンスNG。普通のズボン探し。裏起毛はNG。オススメの購入先は?

保育園から、うちの子は体格が良いほうなのでレギンスパンツNGと言われました😭
近場の西松屋、しまむらなど見てみましたが、意外と女の子用の普通のズボンがなかなか見当たらず💦
時期的に裏起毛のはあったのですがアトピーもあり痒くなるので普通の?素材を探してます😭
みなさんはどこで購入してますか?ネットなどでもオススメのものがあったら是非教えてください🙇‍♀️

コメント

すぬ

ユニクロのリラックスフィットレギンスはゆったりめてオススメです🙆‍♀️

• すぬ

すぬ

16キロ、100サイズでこんな感じです😊

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

画像までありがとうございます😭
    これならうちの子も大丈夫そうです🥹‼️
    早速ユニクロ行ってみます🥺
    ありがとうございます😊

• 11月11日
  • すぬ

すぬ

最近出たばっかりで種類がまだ少ないのですが、ゆったりで自分で脱ぎ着が楽そうです🙆‍♀️
    あとはGUのサマナルパンツも良かったですよ😊

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

オンラインストア見てみたら価格も優しくてとっても良いですね😍
    GUのナマナルパンツも見てみます!
    ありがとうございます😊

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

スボンは無印おすすめですよ!綿ですし、サルエルパンツ?レギンス?みたいのゆったりめでよかったです!

• ママリ

ママリ

無印は子供服のイメージなかったです😳見てみます!ありがとうございます😊

• 11月11日