※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
子育て・グッズ

このタイプの抱っこひも使ってる方いますか?気になってて使いやすいですか?

このタイプの抱っこひも使ってる方いますか?
気になってて使いやすいですか?

コメント

いいのかなと思い使ってみましたが
顔が埋もれて見えなく、赤ちゃんも泣いてきたので使うのを辞めました!

• なっち

なっち

そうなんですね(T_T)顔が見えないのは嫌ですね(;o;)

• 12月23日
ブッチ

うちも、主人が はりきって Amazonで買ってくれたんですが ダメでしたー😅💦

結局、ふつうの?抱っこ紐が 大活躍しています😊

• なっち

なっち

普通の抱っこひももあるんですけど、その抱っこひもは新生児から使えないので気になってました(^_^)

• 12月24日
ピー子

うちはカドルミーというスリング使ってすごく重宝しましたよー!
生後間もなく両腕腱鞘炎になってしまって藁にもすがる思いで買いました!

新生児間もなくて顔が埋もれるのは確かなので何枚かタオルを下に敷いて高さ出してあげると大丈夫でしたよ。早くて5分もしないで寝てくれてましたよ〜。
両腕若干空くので付けながら洗濯干したりなんかもしてましたね。

• なっち

なっち

タオルを下にやってるんですね(^_^)
    洗濯干す時とかも良さそうですね(*^▽^*)ちょっと検討してます。

• 12月24日