※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
お出かけ

年末年始、ヨーロッパ方面でおすすめの旅行先教えてください!子連れ目線…

年末年始、ヨーロッパ方面でおすすめの旅行先教えてください!
子連れ目線、大人目線それぞれ
定番、穴場、なんでも聞きたいです☺️

コメント

イタリアに行ったことありますが、ご飯はどれも美味しかったです😊

• かこ

かこ

ありがとうございます!どこの都市が特に良かったでしょうか?

• 11月12日

退会ユーザー

新婚旅行でフェレンツェとローマとベネチア とポンペイ遺跡に行きましたが、ベネチアは本当にテーマパークみたいで、船で街の中を移動するのですが楽しかったです😊

ただ、花を売りにくる黒人さんとか、電車のホームに泥棒がいたり、夜に街中歩いてるとずっと睨んでくるこ

• 11月12日
  • かこ

かこ

教えてくださりありがとうございます!!
    テーマパーク☺️子供も喜びそうです!調べてみますね

• 11月14日

黒人の女の人がいて初めての海外旅行だったのでビビりました😅💦

退会ユーザー

下に間違えて返信書いてしまいました💦

• 11月12日
ママ

年末年始ならポルトガルよかったですよ😊ヨーロッパの中でも冬でも比較的暖かく、とにかく親切な人が多く、子連れにも優しく接してくれて、景色も美しく、食事もワインも美味しかったです。優しい味のものや焼き魚とかもあるので、子供が食べるものにも困らなかったです。うちの子たちは野菜スープがお気に入りで、レストランに行くと毎回頼んでました。
リスボンは水族館やトラム、ポルトではロープウェイが子供たちにはよかったみたいです。大人には世界遺産やモンサントなどの村巡りがおすすめです。ポルトの城壁には手すりなどがなく、ちょっと危険ですが、そのぶん昔の雰囲気を楽しめました。

• ママ

ママ

ポルトの城壁ではなく、ポルトガルの城壁です💦

• 11月25日