※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンちくりん
住まい

旦那が在宅で6畳の洋室を仕事部屋にしています。マンションですが、建物…

旦那が在宅で6畳の洋室を仕事部屋にしています。
マンションですが、建物が古く隙間風があるのかその部屋は冬になると寒いです❄️
そろそろ寒くなってくるのでその部屋用に暖房器具の購入を考えているのですが、セラミックヒーターやオイルヒーターなどいろいろありすぎて😵‍💫
セラミックヒーターだったら脱衣所でも使えていいなーと思いましたが、電気代が高いと聞きました🤔
暖房器具で何かおすすめはありますか?
エアコンは付けれません💦

コメント

スポンジ

オイルヒーターはどうでしょうか?
あとうちはエアコンなんですが、あったかい空気は上に溜まるので冬は足元が寒いとのことで足元にミニホットカーペットを置いてますよ☺️

• ハンちくりん

ハンちくりん

オイルヒーター使ったことなくて全くわからなくて、、、💦
    狭い部屋ならすぐ温まりますかね🤔
    ミニサイズのホットカーペットも考えたんですけど、それだけだとどうなんだろうと思ったり😂

• 11月12日
  • スポンジ

スポンジ

オイルヒーター六畳くらいならあったかくなりますよ☺️
    隙間風激しい実家で使ってます。

うちも旦那が北側の極寒の部屋で仕事してるんですが、南向きの部屋と違ってもう外と同じレベルで寒いです😂
    部屋はオイルヒーターでいけるけど、足元ホットカーペットがないと足が底冷えするんです😅
    綿の入った足入れるやつとか厚手の靴下見たいなのとか色々試しましたがやっぱり通電してないと無理でした🤣

部屋の環境で揃えるものって変わると思うのですが、外並みに寒い部屋だと

• 11月12日
  • スポンジ

スポンジ

すいません分かれちゃいました😅

足元の対策も必須だと思います。

• 11月12日
  • ハンちくりん

ハンちくりん

とても参考になります🥺
    本格的に寒くなるまでもう少し悩んでみます😂
    いろいろありがとうございました😊

• 11月12日