※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

30代半ばです。年齢が上がるにつれ、だんだんと食べる量が減ってきまし…

30代半ばです。
年齢が上がるにつれ、だんだんと食べる量が減ってきました😅
すぐお腹いっぱいになったり、食べたいと思わないときもあります。
体重は2キロほどしか減ってないけど頬の辺りや鎖骨回りの肉が落ちて久しぶりにあった人に病気?と言われた程です😱

母親も年齢と共に食べれなくなってきたと言ってたのですが、まさか30代でこうなるとは思ってませんでした😱

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

食べれなくなりました💦
食べすぎると体調崩しやすいので、適量にしてます😅
美味しいものたくさん食べれるって若い証拠だなって思います🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも食べすぎると胃痛になります😅
    焼肉食べ放題とか行ってた頃が懐かしいです🤣

    • 11月11日
deleted user

私もそうですよ😥30代から食べれなくなりました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30歳になったぐらいから、急に食べれなくなりました😥
    食事を楽しみたいのに、完食できず辛いです😅

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胃もたれなりやすなりましたね😱

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります。胃薬つねに常備してます😂

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胃薬飲めるのは羨ましいです😣自分副作用あるのが嫌で飲みたくなくて

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲めないの大変ですね😢
    胃もたれしないように食事内容気を付けないとですね😵

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    偏食なのでもう胃もたれです(笑)

    • 11月11日