※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
妊活

妊娠40週目、出産予定日でした。流産の辛さを乗り越え、来年こそ赤ちゃんを待ちます。

妊娠継続していたら今日が出産予定日でした。
流産辛くて毎日泣いていたけど、あの日からあっという間に40週が経って、月日が流れてたんだなあ……
来年こそ!!!赤ちゃん待ってるよ〜( ; ; )♡

コメント

たなけの

とんちゃんさん(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )
お辛い経験ですね(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )
私も9月に稽留流産しました。
来年こそ!!!
お互いママになれますように(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )!!

• ムーニー

ムーニー

ひーちゃんさんも辛い思いをしたのですね( ; ; )
    来年こそママになって幸せな一年になるといいですね( ; ; )♡

• 12月24日
ももん

天国の赤ちゃん、元気にしてますかね!

私は先月流産しました。
やっと1ヶ月経ったところです。

前を向いてるつもりですが、たまに涙が溢れます。

とんちゃんさん、しっかり前向いて赤ちゃん受け入れ態勢万全ですね‼︎
見習いたいです😭

とんちゃんさんにかわいい赤ちゃんが訪れますように🍀

• ムーニー

ムーニー

そんなにすぐ前を向かなくても、今は気持も身体もゆっくり休んで、また旦那様と頑張って可愛い赤ちゃん授かれるといいですね( ; ; )♡
    お互い頑張りましょう!

• 12月24日

初めての流産で妊娠継続していたら予定日だった直前に妹が早産で出産しました。
流産してすぐに妹から妊娠を聞かされ、大きくなるお腹を見るたびにもし私にもいたらこのくらい…と考えてしまいました。
本当につらいですよね。

でも妹の出産から2ヶ月後、妹が里帰りから自分の家に帰った次の日妊娠がわかりました。

赤ちゃんは忘れ物を取りに戻っただけ。
優しさと可愛さを前よりもっとたくさん持ってお腹に来てくれますよ。

• ムーニー

ムーニー

本当は心から妹さんの妊娠を祝福できるのが1番だったけど、とても辛かったですよね( ; ; )
    でも、辛さを乗り越えて今可愛い赤ちゃんが産まれたのですね♡
    おめでとうございます♡

わたしも頑張ります!

• 12月24日
ペレーネブルー

大丈夫、大丈夫、大丈夫。赤ちゃん、来てくれますよ。弱くてワガママで頼りないこんな私のところにも、来てくれました。

• ムーニー

ムーニー

わたしもすぐ泣くし弱いし……
    だから赤ちゃんお空に行ってしまったかなあと思っていましたが、ペレーネブルーさんの言葉で元気がでました( ; ; )♡

• 12月24日
ちー

私も6月に流産しました。
9月から妊活再開しましたが、残念ながら今年は赤ちゃん来てくれませんでした😢💧
でも来年こそは絶対赤ちゃんが来てくれると信じて頑張ります❤️
お互い可愛い赤ちゃんが来てくれるのを待ちましょうね☺️🎵

• ムーニー

ムーニー

ちーさんもお辛い経験されたのですね( ; ; )
    あまり焦らずゆっくりのんびり赤ちゃん待ちましょう♡
    来年は今年よりもっとはっぴーな一年になりますように♡

• 12月24日
  • ちー

ちー

流産した後もすぐにでもまた赤ちゃんが欲しくて焦っていました💦
    でもきっと赤ちゃんの準備ができてなかったのかな?っと思うようになったら
    ゆっくりのんびり待ってあげよう♡っていう気持ちになりました☺️💓
    来年こそは!絶対赤ちゃんきてくれますように❤️

• 12月24日