※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
妊活

新鮮初期胚移植後、ET6日目にフライング陰性。判定日まで1週間辛いが、陽性の可能性もある。他の方の経験も参考にしている。

11/5に新鮮初期胚(2日目5分割)を移植して今日でET6日目です。我慢できずフライングしてしまい、陰性でした。

まだ早すぎるとは分かっていたものの、いざ陰性を見てしまうといいイメージが持てなくて。
他の方のブログを読むと反応されてる方もいらっしゃったので、、

判定日まで1週間がつらいです。
でももうフライングして辛い思いもしたくありません😭

このくらいで陰性だったけど妊娠してたよって方いますか??

(ちなみに1人目も新鮮初期胚移植で授かれました。)

コメント

まめ

こんにちは

ET6だとまだ反応出ないんじゃないですか?
ちなみにAHAはされましたか?AHAすれば着床早いと言われますがそうでなければ、時期的に着床したばかりの時期になるので検査薬では反応はみれないと思いますよ。
私も1人目新鮮胚移植しました。ET10でHCG 153でしたので、逆算するとET6だと一桁から二桁入ったくらいの数値なので早期検査薬でも反応しないと思いますよ。

だから、また可能性は十分にあると思います😌
授かると良いですね💕

• つむ

つむ

お早い回答、本当にありがとうございます😢
    AHAはしてません。そう言っていただけると心が救われます、、。

着床したら反応するのかと思ってたのですが、違うのですね🥺
    ちなみにドゥーテストでしました。

少し希望が持てました😢
    温かいお言葉ありがとうございます😭

• 11月11日
  • まめ

まめ

着床してても、着床したばかりはhcgの分泌が少ないので、検査薬が反応しないんですよね。検査薬だとhcg50以上の分泌が必要になるので、ET8か ET9くらいがフライングの目安かなと思いますよ。

• 11月11日
  • つむ

つむ

なるほど、、!ET8.9にうずうずしてしまいそうです🥺
    よく見たら1人目の時のドゥーテストなので使用期限切れていました!そして今朝試したものが最後の一個でした😌

判定日まで穏やかに待てるといいなと思います🥲

• 11月11日
きなこ

過去の質問にすみません💦

今妊娠9週目とのことですが、この時の新鮮胚移植した卵ちゃんが妊娠に繋がった卵ちゃんということですよね!✨
フライングはその後されましたか?
いつ頃から反応出たのかもしよろしければ教えてくださると嬉しいです!

• つむ

つむ

すみません!今コメントに気が付きました😭遅くなってしまい、申し訳ありません😭
    フライングはそのあと1度もせず、クリニックで妊娠がわかりました☺️嬉しくて妊娠判定後に検査薬したものを載せますのでご参考に、、

• 1月10日
つむ

こちらです!
お役に立てずすみません🥲