※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

HER-SYS IDってどこに書いてあるんでしょうか?😅家族みんなでコロナにな…

HER-SYS IDってどこに書いてあるんでしょうか?😅

家族みんなでコロナになってしまい、近所のネットスーパーも数日先まで予約でいっぱい、両実家は遠方なので救援物資を頼もうと思ってます💦

登録したいのですが。。HER-SYS IDが分からなくて🥹

これが分からない場合は保健所に電話したら教えてもらえますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

保健所から送られてきますが、うちの地域はID発行されませんでした😅
食料品とか最低限の買い物は今は行ってもいいことになったみたいなので普通に自分達で買い物してました👀

無理そうなら取り敢えず保健所に問い合わせですかね🤔

さおりん

保健所からSMSが来て、それに乗ってました!

ままり

保健所から昨日送られてきて登録しましたが、お住いの自治体の療養サポートセンターみたいなのあるか検索してみるといいかと思います。

うちの県は、保健所に問い合わせではなくそちらのサポートセンターでスマホ登録できない人は対応しています。

あゆあゆ

今はもう登録しないみたいですよ!