※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後30日の赤ちゃんの目に細い糸のような傷があり不安。何かの病気でしょうか?気になります。

新生児の目について
生後30日の赤ちゃんの目にこちらの写真のように、1週間ほど前から(気がついたのが)細い糸のような傷が瞳にあります。最初は繊維かなにかかとおもっていましたが、何日たっても取れず不安です。。。どなたかわかる方いらっしゃいませんか?、、、ものすごく不安で怖いです。何かの病気とかなのでしょうか、、

コメント

りり

そういえば我が子もありました!
気付けばなくなってたので、痛がる様子がなければ様子見でいいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですか、、!心配で怖くて、、目もよく動いて反射もしっかりあるので、大丈夫そうですかね、、、ありがとうございます( ; ; )

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

泣いてもとれないってことですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!泣いても寝てもとれません、、!

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

念のために眼科に行かれた方が良いと思います。
こんな感じで線じゃなくて白い点?があって、受診したら視力に問題があったと聞いた事があります💦