※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴を聞いて欲しいです😢子供を産んで死産になっちゃいましたが月曜から…

愚痴を聞いて欲しいです😢

子供を産んで死産になっちゃいましたが月曜から入院して木曜の3時に産んで日曜日退院の予定です。
1人目の子は7ヶ月になるところで私と今離れてます。なので私が入院の間は見てもらってます。
私の親は毒親で月曜から今日の朝までは旦那が見てくれてましたが仕事場からそんな休まないで欲しいと休みすぎると仕事変えたりしてくれとかも言われました。
旦那が少しは行かないと今後がヤバいとなり今日から私の母親が見てくれてます。そしたら先程LINEで見てられない。
そんな暇じゃない。やる事が出来ない。寝る時間もないから困る。うるさいとイライラする。と散々言われました。

息子をすごい邪魔扱いしてきます。
そんなんで預けるのもすごい嫌で心配です。
旦那も仕事に連絡してくれたりしてくれてますがやはり休むのはダメみたいで。。。

明日にでも退院させてもらおうかなって思ってるのですがして貰えますかね?💦

皆さんならそんなこと言う毒親どう思います??

コメント

はじめてのママリ🔰

どう思うも何も、そういう人なんだろうな、、、だけでもう子供のことは絶対頼まないと思いますね。
義両親は何されてるんですか??そちらがご健在ならそちらに今後は頼んだほうがいいのかなと💦

• ママリ

ママリ

ほんとに不安で仕方ないです。
    旦那の実家が遠くて地方が違うので頼れなくて。
    退院させてもらおうかなって思ってるのですが難しいですよね?

• 11月11日
あや

退院できるかは病院側の判断になるので早急に相談してみたほうがいいと思います!
土日入ると週明けまで待ってなんて言われると思うので🥲
今後は母親は頼らず、福祉サービス利用した方が良さそうですね😭

• ママリ

ママリ

そうですよね💦
    緊急入院だったので頼れるところがなくて😭

先生には相談しようとは思います(*^^*)

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

毒親なので毒親だなとしか思わないですが、こんな急にショートステイの利用とかもできない可能性があるので退院早めて貰うのがいいかもです。
母子で入院ができればいいんですけどね😭

ママリ

私の場合は死産で出産した次の日には退院できました。
ママリ読んでると次の日に退院されてる方結構いらっしゃるので、先生や看護師さんに今お子さんが置かれている状況等話してみてはいかがでしょう🥺?
柴っはさんの産後の経過が大丈夫そうであれば退院できるのではないかなと思います。
死産ってだけでも辛いのに、読んでて涙が出てきます。
私が代わりにお子さん見ててあげたいくらいです😭
ご無理なさらずに、、ご自愛ください。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    ほんと辛い事続きです。
    私、大丈夫かな?って……
    精神的にもダメージ強くて。。。

優しいコメントありがとうございます😭
    なんかその言葉ですごい頑張れます( >﹏< *)

• 11月11日