※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お子さんいる方に質問です👋一人でも何人でも大丈夫なのですが、末っ子ち…

お子さんいる方に質問です👋

一人でも何人でも大丈夫なのですが、末っ子ちゃんを産んだお母さんの年齢を教えてください。


例→子ども3人。末っ子は33歳の時に出産しました!

例→子ども1人。何歳の時に出産しました!あと○人ぐらい考えてます!何歳までに産み終わりたいです!


みたいに書いてもらえると助かります!

よろしくお願いします⭐︎

コメント

はじめてのママリ

子ども2人。
末っ子は30歳で産みました!
これで終わりの予定です!

deleted user

子供2人、末っ子は29です。
あと一人出来たらいいなーくらいの緩い考えで、35歳までに出来なかったら諦めます!

maru

子供2人
26歳、28歳で産みました!

32歳くらいにあと一人欲しいなあと考えています!☺️

ジャンジャン🐻

末っ子を同じ33歳で出産しました😊
我が家は終了です😂

ママリ

子供3人、末っ子は24歳で産みました☺️
3人で終わりのつもりなのでもう出産予定はありません☺️

ままり

子供二人産んで34歳で最後です🎵

Yu-chi

子供二人 末っ子は26歳で出産しました!
あともう一人ほしいなと思ってますが叶うなら34歳までには産みたいなと思ってます。

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

33歳で末っ子を産みました👶3人でおわりです☘️

deleted user

子ども3人
末っ子は29歳のときです!

30歳までに3人と思ってたので
ほぼ理想通りでこれで終わりです!笑

chocolate★

子供2人👦🏻👧🏻
末っ子は26歳の時に産みました!
多分もう産むつもりはありません😁

deleted user

子供1人18歳出産です!
種違いの子供は嫌なので一生一人っ子です!

ママリ

2人目27歳で出産。
もう1人欲しかったですが30歳になってしまったので諦める予定です😊

K.mama𓇼𓆉

現在は三人で末っ子の息子を産んだのは30の時です😊
4人目が二月末の予定日で生まれる時は33での出産になります☺️

  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    4人目が産まれたらこれで終わりです😊
    30前半までには子供は産み終わっときたいので☺️

    • 11月11日
はじめてのママリ

子供3人、
末っ子は29歳のときでした。
これで終わりです!

✾amu✾(3兄弟mama)

31歳で3人目を産みました!
もう終わりの予定です!!

たなか

子ども3人、4人目が来週生まれて29歳です。(2ヶ月後には30歳になりますが😂)

一応4人で終わりの予定です。
予定というのは、3人目産んだ時も夫婦で終わりだねなんて話してましたが
今年頭にやっぱりもう1人…となったからです😂

deleted user

子供1人、31歳で産みました。
2人目以降は考えていません😊

ぐーみ

子どもは3人いて、末っ子は32歳での出産でした🤔

いけぴー

子供2人いて、2人目は36歳(もう少しで37歳)で産みました😊
年齢的にも収入的にも2人目で最後です!