※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
妊娠・出産

妊娠中で25週。カンジタと診断され、薬を使ったら痛みやおりものが気になる。薬が溶けたのか、問題はないか心配。

ただいま、2人目を妊娠中で、25週です。
昨日、お昼に検診に行き、オリモノが増えたことやたまに痒みがあることを伝えるとカンジタといわれました。

洗浄し、膣錠を入れてくれたのですが、それからお股がヒリヒリする感じがありました!
入れる時も少し痛かったような🥲

先程、トイレへいくとおりものシートにベトベトの乳白色のものがたくさんついていました。

これは、お薬がとけたものでしょうか?

切迫なので、おりものに過敏になっているのですが問題ないのでしょうか?

コメント

り

膣錠入れたのでおりもの出てきてると思います!特に問題ありません!
あまり治らなければインクリアという膣内洗浄できるやつオススメです!

• はじめてのママリ♡

はじめてのママリ♡

ありがとうございます🥹♡腟内洗浄できるもの、調べてみます♡

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

ヒリヒリは薬が効いてることだろうし、
ベトベトのおりものは
薬が溶けたやつですよ🤔

• はじめてのママリ♡

はじめてのママリ♡

ありがとうございます♡薬が効いている証拠なのですね!安心しました🥹🥹🥹

• 11月11日
mom🔰

乳白色のおりものは膣錠が溶けたやつですよ〜!私もそうでした!初めの時は心配で病院に聞いたんですけど、全部は吸収されずに少しは必ず出てきちゃうみたいです😂

• はじめてのママリ♡

はじめてのママリ♡

ありがとうございます!吸収しきれなかったものなのですね🥹なにごとかとおもいました!!

• 11月11日
  • mom🔰

mom🔰

初めてだと何か異常があったのかとビックリしますよね😂
    早く良くなるといいですね🥺✨

• 11月11日
ske

白いのは膣錠だと思います!
膣錠が出てくるのは通常の事なので大丈夫です!