※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2回目のママリ
住まい

スーパーや飲食店の隣または上の、家やマンションにお住まいの方に伺い…

スーパーや飲食店の隣または上の、家やマンションにお住まいの方に伺いたいです。害虫問題ありますか?

希望校区に出ている築27年の中古マンション9階ですが、1階がスーパーです。しかも商店街。
駅近で利便性も良いですが、虫や小動物などで悩みたくないので…

コメント

aya

独身の時飲食店の上に住んでましたが、絶対絶対ぜーーーったいやめたほうがいいです💦
特に築年数もたってるのでGは絶対に出ますし、ねずみの可能性もあります…😭😭😭
エントランスとかでも確実にお見かけしますし、夜とか帰ってきた日は恐怖ですよ🥲
駅から少し離れてもそうゆう場所はやめたほうがいいと思います😱

• 2回目のママリ

2回目のママリ

ありがとうございます!
    わー、全力で止めてくださるご意見、貴重すぎます!!

一階エントランスとか、夜帰宅とかまで考え及びませんでした💦
    遭遇したくない!

• 11月11日
えるさちゃん🍊

隣にボロボロの八百屋がありますが、ねずみが出てます🤣
マンションには出たことないですが、マンションの前の通りで鼠取りに捕まったネズミを見たって旦那が言ってました😂

• 2回目のママリ

2回目のママリ

ありがとうございます!

夜道が商店街の方が明るいかなと思ったんですが、確かに繁華街の商店街ネズミさん走ってるの見たことあります😱

今も商店街から二軒目マンションですが、見たことないから考えもしませんでした!💦

• 11月11日