※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさとん
産婦人科・小児科

ママさん方お聞きしたいです。娘の熱の事なんですが、昨日の夜寝付きが…

ママさん方お聞きしたいです。

娘の熱の事なんですが、昨日の夜寝付きが悪かったんですが、その時は熱は無かったです。
それで、今日の3時前ほど急に起き出し体触ると凄くあつく40度なってました。
座薬と保冷枕の対処をして様子をみました。
その際元気があったので、氷入りのお茶とアイスを飲食してもらいました。
今熱が、36度台になってます。
一昨日ぐらいから目やに鼻水が酷いです。
こういう場合、病院つれていきますか?

コメント

COCOA

40度まであがったなら、行く方が安心かと思います、今は座薬で下がってるだけかもなので、
かかりつけ医が明日も診察してくれるなら、今日様子見でも良いかもですが。