※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生まれて初めて人間に殺意を抱いています。元彼についてです。何度か質…

生まれて初めて人間に殺意を抱いています。
元彼についてです。
何度か質問させていただいています。

10週目に入る前にいきなり彼におろしてほしいと言われました。
それまでは結婚、出産の方向で決まっており、お互いの両親や周りの友達にも報告済みでした。

理由は債務整理をして借金返済の一括払いの請求がきたこと。(債務整理をしていたのはこの時はじめて知りました。)

あとは大麻や飲酒運転をやめさせたのですが、私の当たり前を押し付けてくるのがしんどかったと言われました。
当たり前というか常識です。

なんなら別れも考えていたみたいです。
結局おろして欲しいと言われた時に私かは別れましたが。

にしても急すぎて怪しいと思い、なんとなく女ができたのではないかと勘ぐっていました。
するとすぐにインスタの裏垢(いい年こいて裏垢あるのもキモイです)で新しい女と繋がり、ゼンリーという位置情報共有アプリでもその女と繋がり、これは確定だなと思いました。
しかも彼氏持ちの女で、その女とのやりとりは頻繁に消していると自白しました。
でもわたしと付き合っている時はやりとりしていないと言い張っています。
もうなんでもいいですが。

元々避妊をしてと言っても子供が欲しいからと言って応じてくれず、できても喜んで産んで欲しいと言い続けていたのに、10週目になって債務整理のことを打ち明けられ、犯罪すらやめるのが苦痛、私の常識を押し付けるな。積もりに積もって私とも上手くやって行けるかわからない。って。
やってること詐欺と同じですよね?

元はと言えばこんな犯罪者と一瞬でも結婚して出産しようと思った私が全て間違っていました。

でも。
にしても。おかしくないですか?

これは結婚詐欺的なことにはならないのでしょうか?

また、妊娠中、婚約中もこの女とやり取りしていることが分かれば訴えることはできますか?
会ってないのは確実だと思うので厳しいですかね。。

コメント

ママリ

そもそも元彼氏さんがクズだった気づけてよかったのではないでしょうか。
その彼女さんもママリさん同様騙されているかもしれません。
まず大麻の使用や飲酒運転をしていた事が過去にあるならその時点で普通の人ではない私個人の認識です。
騙すつもりがあったかどうかは置いておいて、他所の異性に心移りするような人と今後生活を共にすればきっと不安ばかりの地獄の毎日になると思います。
私も過去に酷い人との付き合いもあるのでママリさんの気持ちも分からなくもないしママリさんには今の苦しみを乗り越えて幸せになってもらいたいです。

ひまわり

女性とやり取りだけでは訴える事はできません。婚約中に肉体関係があったとわかる証拠があれば慰謝料請求可能です。
婚約破棄による損害賠償は請求できるかもしれませんので弁護士の無料相談を活用して相談してみましょう。

ママリ

犯罪者と結婚しなくてよかった、
犯罪者を父親にしなくてよかったと思った方がいいですね。

メッセージなどのやり取りだけでは訴えられません。
結婚しようと話し合っていた期間に浮気相手と肉体関係があった証拠があれば可能です。
ただ婚約破棄になるのかな?と思うので法テラスなどに相談してみてもいいかもしれませんね。