※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビービョルンの抱っこ紐で色を悩んでいます。ピンクが可愛いと思っていますが、洋服との相性が心配です。実物を見ずにネットで購入を考えているので、参考にしたいです。

ベビービョルンの抱っこ紐で色で悩んでます!
ネットで見るとグレーベージュかばーりー?ピンクが可愛いなと思ってるんですが、ピンクの方使われてる方、洋服とかには馴染みが悪いですか😂?実物見ずにネットで購入考えてるので参考までにお聞きしたいです

コメント

パーリーピンクじゃないんですけど、ビョルンのミニのダスティピンク使ってました。

毎日同じ服を着るわけじゃないし、抱っこ紐は旦那も使うし、服との相性は考えずに買いました😅コーラルピンクっぽいパンツを履いた日にピンクの抱っこ紐をつけた時は、なんかヤバい人みたいだなぁと思ったことはあります(笑)

ちなみに他はエルゴは水色で、コニーはベージュとクリームで、全然色の統一感ないです。

ママリ

パーリーピンク使ってました!
薄いくすみ系のピンクなので使いやすいですよ☺️
私服でピンクを着る事はあまりなく基本シンプルなので差し色になって可愛いです🫶🏻
何度か洗濯しましたが、濃い色と比べて色褪せもないし汚れも目立ちにくいです。
濃い色だと吐き戻しやよだれの跡が結構目立ちます💦