※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月末、旦那の出張(東京)が2泊あるんですがみなさんなら遊びに行きます…

今月末、
旦那の出張(東京)が2泊あるんですが
みなさんなら遊びに行きますか?

①遊びに行かない
②最終日(仕事なし)行く
③1泊とまる

ペットがいるので、泊まっても1泊までです。
行き方は、バス(20分未満、何度か2人で乗っていて問題なし)➞新幹線(2時間未満、家族で1時間半の移動は問題なかった)です。
独身の頃に1人で何度も東京遠征をしたので、スマホがあれば迷子にならないかと思います。
子どもは暴れるタイプなので、2歳半ですが歩かせず抱っこ紐です。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナまためっちゃ流行ってきてるので私なら家にいます😇
旦那いなくてラッキーと思いながら🤣笑

き

旦那さん最終日フリーなら
一泊して最終日遊びたいです😆
私なら行きます!