※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
その他の疑問

みなさんどういう時に、私って旦那に愛されてるな〜と思いますか?なんか…

みなさんどういう時に、
私って旦那に愛されてるな〜と思いますか?

なんか元カレと聞いてた音楽久しぶりに聴いて、
今私って大事にされてるのだろうか?ってしんみりしました。笑

みなさんの意見聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

たくさんありますよー!

好きーって言ってくれたり、
甘えてきたり、
抱きついてきたり、

私が大変だろうからって
子供達連れて外に出てくれて1人の時間くれたり、
私が友達と遊びに行く時快く送り出してくれたり、
帰りが遅くなったら迎えにきてくれたりって感じです🤭

• まりまり

まりまり

最高の旦那さんですね🥹🥹🤍
    そもそも好き〜って言ってくるのいいですね...🤍
    うちの旦那恥ずかしがり屋でそういうの一切言ってこないです🥺🥺
    羨ましい🥺

• 11月10日
あかり

上の方みたいな甘えてくる感じとか全く無いですが。笑

話をきいてくれることですかね。たまに好きなお菓子買ってきてくれたりも嬉しいです😊

• まりまり

まりまり

人によって愛されてるって感じるところが異なりますよね。

うちもたまにケーキとか買ってきてくれるんですけど、経費で買ってくるので何となく義務で買ってきてる気がして...
    ひねくれちゃいます🥺🥺

• 11月10日
  • あかり

あかり

そうですね。
    違うと思います。

ケーキ素敵です💖

• 11月11日
  • まりまり

まりまり

ケーキ買ってきてくれることにも感謝しないとですね🤍!
    ありがとうございます♪

• 11月11日

全く甘えたりしてくれない夫ですが、私が甘えると「仕方ないなぁ」と受け入れてくれる時ですかね😂

息子を授かってから夫婦の営みは皆無ですが(笑)、キスやハグは都度してくれるので、愛されていると思っています😊

あとは、ふと私の好きな食べ物やフィギュアを買ってきてくれる時です🤣

• まりまり

まりまり

仕方ないなあってたまらないですね😂😂笑
    それは私の理想かもです😂😂♡!

うちは夫婦の営みあるんですが、なんかやりたいから私で我慢してるみたいな風に感じてる私がいます😰😰

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

悲しいこととか、怒りたいことがあった時に寄り添ってくれた時ですかね。
後は何かしら体調崩した時とか。
そう言う時に、愛されてるって言うか大切にされてるなとは思います😊

• まりまり

まりまり

いいですね!
    寄り添ってくれるのいいですね🥺🥺
    私はコロナかかったときに2階片付けといてなーって言われました😰
    優しい旦那さん羨ましいです🥺笑

• 11月11日
あしゅりー

基本私の自由にさせてくれるところですね。
あとはスキンシップでの愛情表現もあります。

でも、私も夫には比較的自由にさせているし、たぶん私もスキンシップ多めなタイプなのでお互い様かな。

まりまりさんは旦那さんを大事にしてますか?

• まりまり

まりまり

最後の一文グッときました。
    まずは私からですね。

自分の視点から見ると、あしゅりーさんと同じようにかなり自由にさせてるところですかね。

あとは好きな料理作ったり、〜して欲しいって言われたことは全部するとか、、、
    でも、思ったより思い浮かばないですね...
    私が求めすぎなのかな

• 11月11日
  • あしゅりー

あしゅりー

好きな料理作ってあげたり、自由にさせてあげたり、大事にしてるじゃないですか!☺️

でも、大事にしてるからやっていても、男性ってそれが大事にされているって認識ないかもしれません。

だから、今日はあなたの好きな物作ってみたよー!とか
    旦那さんが1人で出掛けるって言えば
    『じゃあその日はお宅のお子さんは私が面倒みますねー!』
    って嫌味にならないように言うとか。
    当てつけがましいとか言う旦那さんだと逆効果かもしれないですが、そんな人じゃない事を祈りますw

他の方へのコメント見ましたが、旦那さん照れ屋さんなんですね。
    実は、私もあまり言葉にはしないんです(笑)
    でも、何気ない会話に色々ぶっ込んでますよ!

例えば、
    『あなたがもし死んじゃったら私再婚とかしないんだろうなー』
    とか、
    『過去に戻れたとしても、なんとかしてあなたに出会う努力をすると思う』

とか。
    私は好きとか愛してるとか言えないのでこうやって伝えてます!w

自分が色々やってる割に返って来ないって思いがあるから求めすぎてるのかもしれませんね。

そういうのも、2人きりになった時にそれとなく伝えてみると良いですよ。

『俺、今妻を大事にしてるなーって思う時ってどう言う時?』
    って。
    もし返ってきた答えが気に入らなければ、
    『それも嬉しいけど、◯◯の方が良いから、次からそっちをやってよー』

って言ってみても良いと思いますよ☺️

• 11月11日
  • まりまり

まりまり

もうなにもかもが素晴らしすぎるご意見ありがとうございます。
    気分が下がってたので、読みながら泣きそうになりました。

これから何十年も一緒にいるのだから、いい意味でうまーく旦那をコントロールしないとですね。
    「俺、今妻を大事にしてるなーって思う時ってどういう時?」って明日早速聞いてみます🥺
    ありがとうございます😭

• 11月11日
はじめてのママリ

映画やドラマで、恋人や大切な人が死ぬシーンやきゅんきゅんするシーンがきたときに、後ろからぎゅーとしてくる時とか…
気持ちわる!離れて!(笑)とふざけて言いますが、愛されてると思う時?と考えた時にそのことが1番に浮かびました。

back numberのヒロインという曲に

「思えばどんな映画をみたってどんな小説や音楽だってそのヒロインに重ねてしまうのは君だよ」

こんな歌詞があって昔これ聞いた時に、あー私これ旦那だな〜(当時は彼氏)と思ってました。

• まりまり

まりまり

かなり理想の夫婦じゃないですか😭😭😭
    後ろからギューされるなんてとても羨ましいです😂😂笑
    しかもそのあとのにゃーままさんの気持ちわる離れて笑
    っていうところまでがワンセットですね😂😂🤍

お互いに思い合ってる素晴らしい関係だと思います🥺🥺

• 11月11日
働きたくないマン

信用されてるなと感じるのは、出かける時に何も聞かれないことです。

愛されてるなと思う時は、すべてのことに対して否定されないことです。

あと、セックスの時は愛されてるなと感じることが多いです。

• まりまり

まりまり

確かに何も聞かれないのは信用の証ですね。
    私どこに行く時でも気になって聞いちゃいますが、それって毎回詮索されてるようできっと旦那も嫌ですよね😰😰

セックスの時に愛されてるって感じるのいいですね🫶🏻🫶🏻
    私はいれてるだけ、みたいな感じなのであまり愛されてるって感じないです...😂😂笑

• 11月13日