※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(27)
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんお持ちの方、3歳1ヶ月の息子の身長が気になります。先月の身体測定で87cmで、頭は大きいが身長が低いと感じています。

3歳1ヶ月の息子がいます
同じくらいのお子さんお持ちの方
身長どのくらいですか?

同じクラスの子達に比べて小さくて…
男の子だしまだまだこれから伸びると思いますが
少し心配してます🥲

先月の身体測定で87cmぴったりでした

頭囲は2歳上のお姉ちゃんと同じで
頭は大きいのに身長は低いので
いつまでも赤ちゃん体型って感じがします😂

コメント

みー

88cmの息子です!🤣🤣
周りに比べたら小さいですよね😂💦

ミッフィ

3歳児健診が3歳1ヶ月の時あって93センチだったと思います!頭ははちが張ってます😅

ともも

同じ月齢で先日検診いってきました‼️
99.1cmで結構大きめでしたが、周りの子たちも差があるようにみえなかったから👶
今は小さめなだけだと思いますよ〰☺️