※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

ゲジゲジが出て怖くて旦那を起こしたらうるさいって怒られ、ほんとに怖…

ゲジゲジが出て怖くて旦那を起こしたら
うるさいって怒られ、ほんとに怖くて泣いてたら
俺だって怖いわと言われ、殺虫剤かけた虫を放置して
寝られました。息子がハイハイするから掃除しよ!って言ったのに明日の朝やるわーって、、、
殺虫剤かけてくれたことについてはありがたいけど
最後までやって欲しかったなー、、、

コメント

恐怖ですよね、あのフォルム。
殺虫剤かける時も嫌ですけど、取るのも嫌…
難しいですよね…

• ママリ🔰

ママリ🔰

ほんとに恐怖です、、、
    洗面所から出てきた瞬間キッチンに向かって歩いてる姿をみつけ、、、ほんとに怖かったです🥲
    どっちも難しすぎて本当に困ります、、

• 11月10日
まっち

うちの旦那も虫苦手なのでそんな感じで結局私がやってます😂
子供ができるまで私も大の虫嫌いだったのですが、母になると強くなるもんですね…😅笑
でもゴキブリだけはほんとに無理で、それだけは旦那に頼んでます😅

ミイ🤞

ちょうど今玄関でスプレーでゲジゲジと戦ってきました。笑
うちはいつも玄関にゲジゲジがいるのですが、ほとんどいつも死骸なんです。
でもトイレが玄関付近なので、いつもビクビクしながらトイレ行くと、たまに行きたゲジゲジと遭遇する感じで😭
旦那は今日夜勤でいないので、先ほど連絡し、もういい加減対策しないと本当に無理って伝えました。笑
娘はなんでも口に入れるので、余計に気になります😭😭😭

RY

私も無理です😇

ちっちゃい蜘蛛とかもダメです笑

ゲジゲジ出たということは、ゴキブリいないのでそこだけラッキーですね😂😂