※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が保育園でハンカチとティッシュを忘れるため、リュックに入れても借りてしまう。懇談で担任に伝えるべきか悩んでいます。

年中の娘が保育園のリュックの中にハンカチとティッシュを入れてても保育園で忘れたとペーパータオルを借りたりします😱

娘に毎朝リュックをみせてこの中にハンカチとティッシュいれてるからね!と一緒に確認してますが
めんどくさいのかなんなのかで借りてます😱
帰ってハンカチとティッシュを自分で出してるので
リュックにあることをしらないわけではないです😱

前までズボンのポケットに入れてたんですが
落としたり入れ忘れたりが多くリュックに私がいれることにしてます😱

来週懇談があるのですがみなさんならこのこと
担任に伝えますか?

担任は私が忘れてると思ってると思うので
ほんと恥ずかしいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろ懇談待たずに普通にお迎えの時に話しますー!
ちゃんと入れてますよアピールはしときます。笑

RMM

もちろん伝えますー!

それか私なら毎朝先生と顔合わせた時にハンカチとティッシュ、リュックの中に入ってるのでよろしくお願いしまーすと言っちゃいます😚

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

伝えます!!
ただ、入れてますと言うのではなく
入れてるのにめんどくさいのか
いつも借りてしまって💦
ちゃんと、自分のを使うように
言ってください😊
って、言います(*'-'*)