※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんな🔰
妊娠・出産

ET10の検査薬結果で線がうっすら見える。妊娠望みは薄いか。体調はイライラ、痛み、眠気、だるさ。ET14に判定予定。

ET10の朝一の検査薬の結果です。検査薬はドゥーテストです。判定日はET14になります。
妊娠したい気持ちの強さからか、9日は真っ白でしたが、ET10日は、うっすら線が見えてしまいます。。10日目でこれだと、望みは薄いでしょうか。。
体調は、イライラ、右下腹部痛、熱っぽさ、眠気、だるさがあります。

コメント

りん

うっすら見える気がしますね!楽しみですね😊

• せんな🔰

せんな🔰

めちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しい言葉を、ありがとうございます😭泣いてしまいました😭りんさんも、おめでとうございます😭!!!

• 11月10日
なつ

過去の投稿にごめんなさい💦

私も今ET9でフライング真っ白で、絶望してた所で、、
その後、いかがでしたか??

• せんな🔰

せんな🔰

返事が遅くなりすみません!このときは陰性でした。そこからアプリを一度消してしまい、、、
    ひーちゃんさん妊娠9週おめでとうございます!
    私は3回めの移植もダメみたいです😭次こそ頑張ります!!

• 6月14日
  • なつ

なつ

いえ、こちらこそご返信ありがとうございます!!
    アプリ消したくなる時ありますよね。分かります。
    ありがとうございます!
    私もこの時やはり陰性で翌月もだめでしたが、その後3CCのグレード低い卵が着床してくれました。
    今まで良いグレードでもかすりもしなかったのに💦
    こういう事もあります。
    移植までの日々は心身共に負担があるかと思いますが、もしグレードで悩んだ時の励みになればと思い、書かせていただきました🙇‍♀️
    せんなさんの移植が成功する事を心から祈っています!

• 6月14日
  • せんな🔰

せんな🔰

優しいコメントありがとうございます😭!!!!めっちゃ希望持てました☺️元気な赤ちゃん産んでください❤️

• 7月13日