※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ペッピーキッズクラブの英会話教室通わせている方、子供さんの感想や変化など教えてください。自宅で体験レッスンを考えているので、実際の様子を知りたいです。

ペッピーキッズクラブの子供英会話教室通わせてる方居ますか⁇お子さん楽しんでますか?近いうちに自宅で体験レッスンやるのですが、実際に通われてる方居たらどんな感じかとか子供さんは楽しんでるとか単語や英語覚えて来たなど通って変わった事など教えてください。

最近英語に興味を出したので、さっきほど自宅にセールスの方が来て気になったので利用してる方感想など聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳から6歳まで通ってました。
本人は楽しく通っていましたが自宅での教材はなかなかやりませんでした。
単語とかは覚えて教えてくれたりしましたよ😊
ただクラスの子と仲良くなりすぎてしまい遊んでしまい授業に集中できなくなってきたので辞めて別のとこ行ってます😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊そうなんですね‼︎ママリの他の方の質問を見てたのですが、入会の時に40万くらいの機械?自宅で勉強するような者買いましたか?その説明は今日は無かったのですが…

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は購入せずレンタルにしました。月1800円ぐらいだったかな?
    購入してしまえば退会しても教材のカード使えるからいいとは思います😊

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのやつは子供でも使えそうですか?レンタルもあるですね‼︎教材カードや教材や機械とかは長く使えそうな感じですか⁇

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い方は簡単でしたよ!
    教材カードは長く使えますが箱に入って届くので子供にバラバラにされる前にファイリングするのをオススメします!
    ぺっぴーカード収納とかで検索すると収納の仕方紹介している方いるので参考にして作れますよ😊

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ペッピーキッズクラブ通わせてよかったですか?親が英語苦手なので聞かれても…って感じでも大丈夫そうですかね⁇

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も英語苦手なんで聞かれてもって感じですよー!
    授業参観みたいなやつがたまにあるのですがその時授業に参加させられるのは恥ずかしかっです(笑)

営業の方から聞いたかと思いますがやっぱり小さい時からやるとリスニング力はつくと思います。

ただ月謝が少し高めかな?😓

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参加させられるですね😅
    営業の方は他の所より安いとは言ってたのですが高めなのですね😅
    人気で中々空きがないとか言っては居たのですが…
    40万くらいの機械はレンタルと購入ならどちらが良さそうな感じですか?
    やめた後とかもその機械は使えそうな感じなの購入すら程使わない感じですかね?

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人気は人気ですが結構やめる人もいて入れ代わりありました。

ディズニーの英語教材を購入したともは70万だったと言っていたのでそれよりは安いかなとは思いました。
    大きい英語教室としては安いのかな?

カードをやるかは子供のやる気や性格もあるのでなんとも言えませんが兄弟とかいてシェアさせるんだったら購入してもいいんじゃないかなと😓

• 11月11日