※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーナ
ファッション・コスメ

職場の同僚の結婚式を欠席しました。私の結婚式に来てくれた人なのでお…

職場の同僚の結婚式を欠席しました。
私の結婚式に来てくれた人なのでお金ではなくギフトという形で送りたいと思ってますがこの中でどれが貰ったら嬉しいですか?

メルヴィータのオイル+ボディケアのギフト

サボンのボディスクラブ+ボディケアのギフト

韓国高級ラインのスキンケアギフト
(ソルファスのオイルがめちゃくちゃ凄くよくて勧めたい)

いずれも15000円で考えてます。
お金の方が良いという意見はなしでお願いします🤔🙇‍♀️
この中で個人的に良かった商品などあればお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

いくら頂いたかによると思います🤔💦

はじめてのママリ🔰

コスメ系でも、スキンケア系はかなり合う合わないが個人差あるので、、特にオイル系やサボンのスクラブ、私は苦手でした😭☁️(もちろん合う人がいて素晴らしい商品なのは承知しています!!)

今の時期ならクリスマスコフレなどの方が見た目も華やかでお祝いにふさわしいような気もしました🎀あとはいらないと言われてもプレゼント+1万円お包みするのでいいんじゃないでしょうが💕

• ミーナ

ミーナ

ありがとうございました😊
    やっぱり合わないと地獄ですよね…
    一つ特別なものを用意してお金を添えることにします😭

• 11月10日
かた子

招待状をもらってからの欠席であれば、お支払いもありますから、お金+プレゼントにするのがマナーなのかな?と個人的には感じました。
おススメしたい商品があるのであれば、そちらを添えてお渡ししたら喜んでもらえるかと思いますよ^_^

いろはな

オイルは使わない方もいると思うので(肌質によって)、ボディスクラブが無難かな?と思いました。
個人的に嬉しいのはメルヴィータですが(笑)
ギフトの予算を少し低くして、1万円は別でお祝い包みます。