※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
ココロ・悩み

キンプリの平野紫耀脱退にショックを受け、息子に憧れる気持ちがモヤモヤしています。息子が平野くんをテレビで見れないのが残念です。

キンプリのファンじゃないのに
平野紫耀脱退にショックを受けて
立ち直れません。
元ジャニヲタなのでもちろん
キンプリは知ってましたが
最近TikTokで平野くんの人柄などを
改めて見て息子にもあんな風に育ってほしいな。
と思っていたとこでした。
あぁー。
息子が物心ついたときに平野くんは
テレビで見れないのか💦
と思うとなんだかモヤモヤしています。

コメント

deleted user

衝撃でしたよね!?
今のジャニーズの中でトップレベルで稼ぎ頭だったと思うのですが…🥲
あの綺麗なお顔が拝見出来ないと思うと本当に残念です…。

  • ま。

    ま。

    衝撃過ぎました!!
    これからどんどん売れていくんだと思っていたのに💦
    自分の推しが脱退したときよりショックです😥

    • 11月10日
deleted user

え、芸能界引退するんですか??
ジャニーズを辞めるってだけじゃないんですか?💦
詳しく無いので分からないのですが💦
私も平野紫耀くんは面白くてよく見てます。

  • ま。

    ま。

    芸能界は引退しないと思いますが、ジャニーズの圧力によりテレビには出れないと思います

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね〜。残念です。
    まぁでも本人がそれ分かってて決めた事ですもんね…
    今後なにするにも、頑張ってほしいですね😊

    • 11月10日
ふな

ジャニオタでは無いのですが、一般人?からの感覚でも、キンプリは嵐のような存在になっていくんだろうなって思っていましたし、
バラエティ番組でも面白かったり人柄も良く印象的だったので平野くんの脱退のニュースを見た時にはええーーー!って声が出ました💦

  • ま。

    ま。


    ただただビックリですよね!!
    まだまだこれからなのに
    勿体ないなって思います。

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

バリバリのファンなので辛いです。
3年くらいファンやっててコンサート、1回しか行けなかった…それでも来年は5周年だから来年こそ!!って期待してました。
上の子も平野くん大好きで、一緒にコンサート行くのを楽しみにしてました。
更に本人はジャニーズに入る気満々です笑。
息子の憧れだったのになぁ。
どこかでいつかフラっと辞めてしまいそうだってのは感じてました。
でも、こんなに早いとは思わなかった…。

  • ま。

    ま。


    ファンだったら尚更辛いですね💦
    5周年目前の脱退、退社がなんか不自然ですよね。

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    春の時点ではそんなことにおわせてもないし、9月のインライでもみんなを喜ばせる発表あるって言ってたので😭😭
    だから青天の霹靂です。

    • 11月10日
  • ま。

    ま。


    急に決まったみたいな感じですよね。
    ジャニーさんが居ればこんな事にならなかったのに。

    • 11月10日
ここ

私もそのニュース知ってから号泣し、毎日抜け殻のように生きてます😊笑
数年前にハマり、子どもも大きくなってきたのでそろそろコンサートに行きたいなと思い、今月FCに入ろうとした矢先でした。
ジュリーさんにはほんとに後悔してほしいです。

  • ま。

    ま。


    脱退のニュースを見てから色々な動画を見ました。
    あんなに楽しそうなグループをなくしてしまう事務所にただただガッカリしています。

    • 11月10日
ハチミツ

私も紫耀くんのファンだったので、体の一部を持っていかれたように毎日辛いです…
前向きになろうと思っても、やっぱりやめてほしくなかったと思ったり、なんで辞めちゃうのって思ったり、もうあんな才能あるグループ現れないよなーって思ってなかなか立ち直れません…

TikTok見て泣いてます(T-T)

  • ま。

    ま。


    辛いですよね…
    残る決断をした2人も
    出ていく3人もホントに辛いんだろうな…と思います。

    • 11月10日