※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アリエクスプレスでの購入経験について教えてください。商品やおすすめ、支払い方法について知りたいです。

アリエクスプレスについて

歯固めやおもちゃを手作りしようと思い
ネットを調べるとアリエクスプレスというものが
安くて種類が豊富でした。

海外の通販サイトなのでちゃんと毒かも心配です。
利用されたことがある方はいますか?

何を購入されましたか?おすすめがあれば
教えてください!

あと、支払い方法は何でされましたか?
クレジットだと海外通販と言うこともあり
不正利用されそうで怖いです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の着る洋服などしか買ったことないですが購入するなら口コミはやはり重要です!
海外の物なので雑なものも有ればそこそこのものもあり、ただまあ海外製品ってこんなもんだなあとしみじみ感じます😂😂

歯固めなど赤ちゃんのものは神経質になりがちなので私は買いませんがしっかりと消毒したりした方が良さそうですね😣

支払いはいつもクレカですが不正利用などの問題はこれまで起きたことはなく心配で有れば利用した後にクレジットカード情報は削除した方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    安心しました!
    そんなに使う機会はないので
    必要なものを購入して退会しようと思います!

• 11月11日
はじめてのママリ

歯固めの手づくりは海外製であろうかながろうがやめた方がいいですよ😭壊れて誤飲に繋がった事故がたくさんあります…。
わたしも服なら気にしませんが子どもが口にするものはちゃんとしたところでないと買いたくないです。
アリエク自体が悪いものとは思いませんしわたしは自分のものなら購入したことありますが、毒とか不正利用とか考えるくらいならやめたほうがいいと思います。