※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

マクドナルドで朝〜夕方までの時間帯でお仕事したことある方、どんな感じですか??

マクドナルドで朝〜夕方までの時間帯でお仕事したことある方、どんな感じですか??

コメント

そのお店の場所にもよりますが、お昼の時間帯はとりあえず混みまくります😂ですが細かく役割が分かれているので、最初の頃はひたすら同じ仕事(注文を受けるだけ、バーガーを作るだけ、ポテトを揚げるだけなど、、)をするので時間は経つのが早かったです〜!笑

🔰

オープン前の準備8時から16時までほぼ毎日はたらいてました!
営業時間はテナントのため
10時から22時でしたが。

朝グリルなどのスイッチを入れ忘れると大変な騒ぎです!温まるのに20分はかかるので。
あと、エコーといってトラックで荷物が届き、営業時間までに冷凍庫収納したり。。
これはなかなか過酷です!

ランチタイムはただただ忙しく、13時ごろホッとする感じで、夕方にむけての補充時間です。

ざっとこんな感じですが、楽しかったです!

• トマト

トマト

横からすみません!

大変な騒ぎです
    というのに笑えました🤣
    マックで働いですが本当大変な騒ぎになりますよね🤣

• 11月12日
  • トマト

トマト

そしてまさしく過酷な冷凍庫のエコー今日やってきました🤣

• 11月12日
ままり

朝は朝マックで混みます。落ち着いた頃昼ピークが始まり、14時頃に少し落ち着いて夕方に学生で混みだし、その混んでる中で夕方ピークの準備をして17時頃からピークが始まります。